PCサイトはこちら
携帯用頁は本頁のみとさせていただきました。
スマートフォン利用者が大半を占めることから、リンク先頁は全てPC頁と共通とさせていただきます。
2016年2月19日





和遊協加盟遊技場は、皆さまに安心して楽しめるひとときを提供しています。




【パチンコは適度に楽しむ遊びです。】 全日遊連では「ぱちんこ依存問題」への取組として、ぱちんこ依存問題研究会を平成15年 より発足し、その現状の把握と改善に向けて取組を行っています。平成18年の4月19日からは、全日遊連の支援により第三者機関リカバリーサポート・ネットワークを設立し、電話での無料相談業務を開始しています。

**** menu ****
和遊協とは 活動報告
お知らせ アクセス
会員専用 リンク

■会員様向新着情報■
 2020年05月18日
連絡文書等 計4通を掲載しました。
*HP更新情報ID・Passの変更等をメールで案内しています。
案内が届いていない会員様は至急こちらからアドレスをご連絡ください。





■トピックス■



第25回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー
2015年11月13日(金)〜15日(日) パチンコ・パチスロファンの皆さまのためのファン感謝デーを開催いたしました。
多数のファンの皆様のご来店、誠にありがとうございました。



通常総会・和遊協設立50周年記念式典開催 
2015年5月28日(木)、和歌山市の「ホテルアバローム紀の国」に於いて、第50回通常総会を開催いたしました。
皆様のお陰をもちまして、当組合も本年で設立50周年を迎えることになり、総会終了後に和遊協設立50周年記念式典を挙行いたしました。
式典におきましては、衆議院議員 岸本周平様・和歌山市長 尾花正啓様はじめ、多数のご来賓ご臨席のなか、組合運営に対する功労者の皆様、協力団体の皆様、優良従業員の皆様の表彰等を行いました。
詳しくは、和遊協設立50周年記念冊子「50th ANNIVERSARY」PDF版を御覧ください。

第4回 全日本社会貢献団体機構(AJOSC) 社会貢献大賞受賞
福祉活動の重要性・必要性を認識し、県下の知的障害者施設や保育所等を対象に、必要としている備品等を、18年にわたり寄贈して参りました。







PCサイトはこちら
Last modified 2011/09/09

Copyright (c) 2011-2016 wayukyo.
All rights reserved.
無断転載禁止




和遊協携帯ホーム
LB inserted by FC2 system